« 7・31 小沢一郎支援デモ 報告 | トップページ | 記録映画 7/31小沢一郎氏の 名誉回復と復権を求める 街頭行動<浅草> »

2011年8月 4日 (木)

8月21日(日) 小沢一郎支援デモ実施いたします。

Ozawaspeech

次回、「小沢一郎氏の名誉回復と復権を求める街頭行動」は、

821日 (日) 東京都内にて実施予定です。

 

開催地・集合日時は現在協議中です。

詳細確定しだい公示させていただきます。畏れ入りますが、今しばらくのご猶予お願いいたします。

決定 小沢一郎支援東京デモ 連続挙行します。 8・21(日)神保町 9・4(日)新宿 

参加ご希望の皆様、ご都合お繰り合わせのほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

  日本再建を小沢一郎に託そう!

 

お問い合わせ Mail : ozawa_risen@excite.co.jp

 070-5552-8284 (小吹 伸一)

« 7・31 小沢一郎支援デモ 報告 | トップページ | 記録映画 7/31小沢一郎氏の 名誉回復と復権を求める 街頭行動<浅草> »

コメント

8月21日 (日)、わたしは参加いたします。

小吹さん。よろしくお願いいたします。

わたしは体感という皮膚感覚から、シナプス回路をえて、脳で理解していく爬虫類的動物人間であります。ですから視覚的人間、聴覚的人間に比較して言語理解のスピードが遅く、時間的にズレがあります。また人とコミュニケーションをするのも体感であります。

人間には60兆の細胞がありセンサーという感触機能をそなえております。
わたしは人間の60兆の細胞ひとつひとつに脳があると思っております。

ようやく、7・31 小沢一郎氏の名誉回復と復権を求める街頭行動<浅草>のエピローグをユーチューブに、現在、アップロードしております。

8月21日 (日)は、当日、お手伝いをさせていただきながら
また記録映像を撮影させていただきますよう、お願い申し上げます。

おのれの顔もさらさず、デモを実行している方々の顔を撮影しインタビューする行為は
他人の心に土足で入り込むようで、心が痛いです。

申し訳ないと思っております。

或る意味、人間の営為を記録する映像は野蛮な行為でもあります。

しかしその回路、
近くまで接近していく方法は、視聴者の感性感情移入を形成できると、わたしは信じております。

わたしは当初から
小吹さんの身体と心、その姿と音声に礼節を感じ取ってまいりました。
その礼節の心は小沢一郎さんと通低しております。

主催者の大変さは鎌倉デモで身をもって知りました。

四国高知市でのデモには足をひきずって参加いたしました。

わたしは高田馬場から新宿への「菅やめろ!」は素晴らしかったと思っております。
雨に打たれながら、わたしたちはひたすら行進いたしました。感動的でした。

魂の原型がありました。

小吹さん。今後ともご指導よろしくお願い申し上げます。

小沢一郎さんは必ず総理大臣になります。これがシルクロードの最終地点で極める道
日本文明であります。

本日の日比谷から新橋までの反原発デモを撮影していたとき、ムビーカメラを道路に落としてしまいました。壊れてしまいました。

携帯電話で撮影した記録動画しか残りませんでした。

わたしは8月21日 の 小沢一郎氏の名誉回復と復権を求める街頭行動を
撮影することができなりましたが、どなたか記録動画を
撮影してくれると思います。

小吹さん
私も参加させて頂く予定です。
当日は勿論のこと、その前にお手伝いさせて頂くことが、
御座いましたら、都合が付く範囲内で協力させて頂ければと、
思って居ります。
その様な場合は、お気軽にお知らせ下さい。

去年の、民主党代表選の街頭演説は、衝撃的でしたね!
あの炎天下の中、微動だにしない小沢さんの姿が、
今でも、目に焼きついて離れません。
勿論政策も、理論的且、具体性に富んでいて、
主権者国民の為の政治を一貫して訴えて居られました。
そんな小沢さんに、仕事させられない日本は異常である共に、
次に続く世代にとって、非常に不幸なことだと思います。
小沢さんが心置きなく仕事が出来る環境を作る為に、
共に頑張っていきましょう!

追伸
二見さんも、奥様の体調に問題なければ、
ご参加のご意向とのことです。

塚原さん、遠藤さん、たいへんお世話いただいております。

塚原さんのビデオカメラ損壊お気の毒でした。次回は、たぶん、どなたか何とかして下さるのではなかろうかと(笑)。ですから、どうぞお気遣いなく。

えー、私、「指導」はどなたにもいたしません。協働をお願いするばかりです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

遠藤さん、ご助力のおこころざしありがとうございます。

お力お借りすることになるかと存じます。よろしくお願い申し上げます。
私も、昨夏代表選の、小沢氏の演説に刮目したひとりです。

あのときの高揚と、結果の無念さは忘れることができません。
「非常に間違ったことが起こった。これは大変なことになる」と思ったものですが、予想よりずっとひどいことになりました。これはあらためられなくてはならない、と強く思っているのです。

8.28 新潟小沢応援デモ

http://www.asyura2.com/11/senkyo117/msg/751.html


-----
小吹さん。

新潟の同志も、がんばっております。

わたしは友人からデジタルムービーカメラをかりられることになりました。

また記録動画を撮影させていただきます。


21日は、よろしくお願い申しあげます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544711/41075605

この記事へのトラックバック一覧です: 8月21日(日) 小沢一郎支援デモ実施いたします。:

« 7・31 小沢一郎支援デモ 報告 | トップページ | 記録映画 7/31小沢一郎氏の 名誉回復と復権を求める 街頭行動<浅草> »

無料ブログはココログ