« 9・4(日)新宿 小沢一郎支援デモ 出発時刻変更のお知らせとお詫び | トップページ | 9・4(日)新宿 小沢一郎支援デモ 動画 »

2011年9月 4日 (日)

9・4(日)新宿 小沢一郎支援デモ 中継URL ほか


09manifesto

9月4日(日)小沢一郎氏の名誉回復と復権を求める街頭行動【新宿】

16:15分頃より、こちらURLにて中継行う予定です。

http://www.ustream.tv/channel/democracy-japan


≪基本シュプレヒコール≫
////////////////////////////////////////

・小沢一郎を応援します

・小沢一郎は無実だ

・石川知裕も無実だ

・検察・マスコミはでっちあげをやめろ

・民主党はマニフェストを守れ

・国民との約束を守れ

・約束を破る民主党はいらない!

・小沢一郎に仕事をさせろ

・日本(にっぽん)には小沢一郎が必要だ

・小沢一郎はマニフェストを守る

・小沢一郎は約束を守る

・小沢一郎は国民を守る

・国民の力を小沢に託そう

・日本再生を小沢に託そう

////////////////////////////////////////


・資金カンパはいただきません。小沢一郎議員石川知裕議員への支援に充てるか、震災被災者に寄付してください。

・ビデオ・写真等の撮影が行われます。お顔を撮影されたくない方は、マスクや帽子などをご用意ください。

・交通安全・公序良俗になにとぞご配慮ください。無事安全にデモ実施いたしましょう。

平成23年9月4日(日)16:00~集合 16:30分出発

※雨天にても実施いたします。

集合場所:柏木公園 
(東京都新宿区西新宿7-14 JR新宿駅西口・東口より徒歩5~8分、 西武新宿駅より徒歩5分)

印刷用地図)http://chizuz.com/map/print/print.php?id=95457

行きかた

【新宿駅東口/西武新宿駅から】 
靖国通り~大ガード通過し小滝橋通りへ入る

【新宿駅西口から】
駅を出て右へ直進し小滝橋通りへ進む 最初の信号を左折2分


≪プラカード・幟のご持参歓迎≫  
・小沢一郎議員応援 
・石川知裕議員、大久保隆規氏、池田光智氏ら元秘書の方々への応援 
・検察・検察審査会による冤罪糾弾
・マスコミの偏向報道への抗議糾弾  
・小沢一郎氏の民主党党員資格の回復要求 
・民主党政権へのマニフェスト遵守、増税・TPP反対声明 etc。

デモ終了後、懇親会を行います。どうぞお越しください。

小沢一郎氏のすみやかな復権と、日本再建へ向けての活躍のため、この取り組みがその助勢となるように。

思いを同じくする皆様に、御協働のほどよろしくお願い申し上げます。


お問い合わせ Mail :  ozawa_risen@excite.co.jp 
 ℡ :  070-5552-8284 (小吹 伸一)

Promises

Unfogotten

« 9・4(日)新宿 小沢一郎支援デモ 出発時刻変更のお知らせとお詫び | トップページ | 9・4(日)新宿 小沢一郎支援デモ 動画 »

コメント

7月31日には参加させて頂きましたが、メタボで膝が持たなくなってしまいました。
とてもとても残念ですが、今回は参加できません。ごめんなさい。
どうか皆さん、お怪我の無いように、そして、思いっきり、叫んできて下さい。
小沢さんに日本を託そう!

小沢さんが自民党幹事長以来の小沢派です。来年春には無罪判決が出そうですね。そして、来年夏には小沢内閣誕生ですね!

おおにゃん 様 
お大事にして、じゅうぶんに回復したさいには、またぜひご一緒ください。

まだ続きますので。よろしくお願いいたします。

小沢派 様
無罪はもう、どう転んでも確実でしょう。

小沢さんは、総理とかはあまり好きではないそうですが、混迷のきわみの日本を、立て直せる人材がほかに見当たりません。嫌でもやってもらう、と(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544711/41493314

この記事へのトラックバック一覧です: 9・4(日)新宿 小沢一郎支援デモ 中継URL ほか:

« 9・4(日)新宿 小沢一郎支援デモ 出発時刻変更のお知らせとお詫び | トップページ | 9・4(日)新宿 小沢一郎支援デモ 動画 »

無料ブログはココログ